What's New?

8月2日日曜日はUIマルシェ開催

次の日曜日は‼️UIマルシェ開催です。バーモデルノでは北海道産のシードルやノンアルコールドリンク販売、
bar moderno+Luv Works Soundと共同でBGMも演出致します。

今回の開催場所は個人的に大好きな場所での出店になります。
建築、建物好きは萌えですね!

UIマルシェ川沿(屋外)開催のお知らせ
会場:上遠野庭 005-0809 南区川沿9-2-1-24

日時:8月2日 日曜日
   11 時〜15時
新型コロナウィルス感染拡大で生活やお仕事に多くの影響が出る中、いかがお過ごしでしたでしょうか。
今年は色々な催しが中止になり少し寂しい気持ちになりますね、そこで8月2日川沿(屋外)にてUIマルシェお楽しみ大会を開催します!
様々な懸念もあり、保健所等に問合せましたところ
8月1日からは距離をとって人数制限なしで開催できるとのことでした。とはいえ適切な距離・アルコール手洗い・マスクなど気を付けながらの開催です。
お試し開催ですが お楽しみいただけます様 準備してお待ちしています!

参加者 
* greens bee
*藤倉翼写真館
*ヴィーガンおやつの一二三草堂
*しまくま堂
*ブーランジェリーマルゼルブ
*PRIMERS HOKKAIDO
*久保農園
*zakka AURORE
*ヤマガラ珈琲
*晴間BACKYARD
*Pimenta Brasil
*BAR moderno
*薫屋
*kamokamo
*たかのさとこ(bodyclay)
*青空ヨガ(子連れヨガサントーシャ)
*Natty make up

<広場のタイムテーブル>

11:30~ 青空ヨガ あゆみ
12:15〜 演奏 かずのり
13:15〜 演奏 若本香織
14:15~ 青空ヨガ ふじ子

個々の内容はUI FBにて発信致します!

《バスによるアクセス》

下車バス停 [藻南公園]
真駒内駅から:真駒内駅8番・9番のりばから
*じょうてつバス[南95][南96][環96]に乗車
札幌駅から:札幌駅南口駅前バスターミナル9番・12 番のりばから
*じょうてつバス[7][8][南55]に乗車

<新型コロナウィルス感染拡大予防のため マルシェ来場のみなさまへのお願い>

*発熱など体調に不安のあるか場合は、ご来場をお控え頂きますようお願いいたします。
*感染予防のため、マスク着用と出入り口での消毒薬の利用をお願いいたします。
*店内が混み合っている場合は、お店の外で間隔を開けてお待ち頂くなど、順番に入場頂く場合もございますので ご協力お願いいたします。

小雨決行・本降り中止 ※雨天時の状況はFBにてお知らせします。

※8月1日土曜日のバーモデルノの営業時間は21時から深夜1時となっております。宜しくお願い致します。

What's New