What's New?

昨夜も御来店ありがとうございました。

前から何度も良い曲だなぁーと思っていたJerry “Koji” Chestnuts『ひまわり』がシングルレコードでリリースされました。コージ君とは同じ歳で僕が北海道に来て直ぐに知り合って、FUNKAEDLICやPARLAMENTの様な大所帯ファンクバンド「遊星’s」と言うイカしたバンドもやっていました。

タワレココメント
【THA BLUE HERB”路上”やHERBEST MOON”コンクリートリバー”など、THA BLUE HERB RECORDINGSの作品で常に印象的なヴォーカルを残してきた札幌在住のソウルシンガーJerry “Koji” Chestnutsが最初期から歌い続けてきたラブソング『ひまわり』の7inchシングルレコードをTHA BLUE HERB RECORDINGSよりリリース!
B面には”ひまわり – DUB BLOSSOM [Mixed by KAZUYUKI “BOSS” SHIMIZU]”を収録。】

コージ君は北海道札幌市中央区南二条西7丁目 エムズスペース 2Fで【ネオ酒場 ワルツ 】と言う店もやって居るので是非行ってみて下さい。直ぐにレコードは完売していると思うのでモデルノでもリクエストお待ちしています。

因みに私は向日葵が大好きで娘の名前の漢字も葵と入れたぐらいです。

ロイヤルコペンのフラワーベースとカルヴァドス デュポン1977

What's New