What's New?

2021夏

IMG_6600

札幌も良い天気が続き一番満喫が出来る日々ですね。臨時休業から1か月以上が立ちましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は完全に長い夏休みと思って過ごしています。飲食業界に居てかれこれ25年、3日以上は休んだ事が無いので(体調を崩して休んだ事以外)
良い機会と割りきってお酒も一回しか飲まずリセット中です!
家族以外とは会わず娘と夏を満喫。
人生で初めて花火したり、支笏湖行ったり、海に行ったり、初めてリス見たり、初めてプールに行ったり、私の母80歳の誕生日会やったり(娘と歳の差73歳!)レンタカー借りて旭川の叔母の家にいったり、馬と遊んだり、山登り3回したりと娘が人生で初めて関わる事に一緒に出来て良かったです。
後、一週間で営業再開出来て、皆さんと久しぶり会って色んなお話出来ることを楽しみにしています!

さーてこれからキッチンをDIYしまーす!

What's New