What's New?

すすきのバー カルヴァドス 円山 イタリア料理 SABOT サボ

ご夫婦のセンスが素晴らしく私好み

凄く素敵な空間でシェフはピカソがお気に入り。因みに私とピカソは同じ誕生日!
娘もわくわくで入店。

昨日、家族が誕生日と言う事で5年振りに大好きなお店、円山のイタリア料理店 SABOT に行って来ました。お店をやってから中々外食はしなくなり、久しぶりのレストランに娘も SABOT デビューさせました。(予約の時に事前に年齢など伝えました)オープン時間と同時だったので、池さんあきさんにも久しぶりにご挨拶が出来て良かったです。
移転前のお店の時はDJパーティーをやらせてもらったり、思い出深くここで最初にブルーチーズの上にハチミツがかかっていて、美味しくてびっくりした思いでも。
幸せな時間が過ごせる事が出来て、改めて自分のお店もお客様に満足する時間をサービスしたいと思いました。

熟成年が若めなカルヴァドス入荷しております

Dupont Calvados Pays d’Auge Fine

最低2年間の熟成。使用する樽は50%がリフィル樽、50%が内側を少しトーストしてある新樽で熟成。
カルヴァドス中でもっとも若い熟成期間ですが、(ペイドージュ 地区は最低2年以上)とてもバランスが良く色んな楽しみ方が出来るカルヴァドスです。
ストレート30ml ¥770

バーモデルノでは北海道倶知安町のHAKKO GINGERと合わせるのもオススメです!

Calvados 5 ans Lecompte Pays d`Auge

5年の割にはしっかりしているのでストレートはもちろん、ジャックローズやソーダ割に

Pacory Calvados Domfrontais
3etoilies

洋梨70%、りんご30%

オーク樽で3年間
(ドンフロンテ地区は最低3年以上、洋梨を30%以上)

ストレート30ml ¥770

4月に入り札幌も気持ちの良い日が続いて居ます。
すすきのにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

What's New