What's New?

明日から営業致します。

山梨県市川三郷町

無事父を送り出しました。

逢える人に会っておこうと母と横浜のおじさんおばさんにも会って来ました。
小学生の時に良く泊まりに行ってた思い出の場所。

母のお友達の清澄白河の町中華のお店へ

ニセコでも営業されて居て何度か行った事が有ります。
めちゃくちゃ美味かった!

6年越しの行きたかった恵比寿の Bar Rota さんへ。
タンノイの優しい音とカルヴァドスで久しぶりにプライベートタイムを満喫。

ニセコのバーの友人のオススメの恵比寿 B-10 さんへ

次の日は赤坂にお住まいのお客様と合流してBar Lutherで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

帰ります!

お葬式に家の方付けに、親類に逢いに、そして色んなサービス業が有ると実感した日々でした。
今回は家族の事で久しぶり長い臨時休業でしたが
良い旅が出来ました。
まだまだ土産話が沢山有るので(行きのスカイマークのCAさんは素晴らしかった話しなど)
明日2月1日からお待ちして居ります。

父、好きな生き方させてくれてありがとうございました!

What's New