1月29.30.31日営業致します!

週末営業18時から22時迄

甘いものはほとんど食べないですがチョコレートは大好きなわたくしです。
カルヴァドスやウィスキーとの相性が合うチョコレートも各種あります。最近お気に入りのチョコレートはカカオの焙煎などから作るビーントゥバーのチョコレートです。
ビーントゥバーとは?
Beanはカカオ豆、Barはチョコレートバー(板チョコ)のことで、Bean to Barとは、カカオ豆を仕入れて焙煎・粉砕するところから、板チョコレートになるまでの全ての製造工程を、一つの工房でおこなうことを意味します。(カカオ研究所さんから引用)

北海道ニセコからBean-to-Bar チョコレートのhicaoさん。(ニカオ)モデルノでは3回目の入荷です。

札幌生まれのBean To Bar『SATURDAYS』さんです。購入前に色々と試食させて頂きカルヴァドスに合うチョコレートをセレクトしてみました。今回は3種類入荷。

Made in Susukino‼️
音楽仲間の珈琲屋さん。ススキノで唯一自家焙煎の珈琲を出しているコーヒーショップ マーレイ(Coffee Shop Marley)本店では珈琲の自家焙煎を。(coffee&chocolate Marley)東店ではカカオの焙煎も行うBean to Bar。珈琲の焙煎技術を活かしたチョコレート。珈琲と同様に香り高いチョコレートを楽しめます。

是非お試し下さいませ。もちろんサービスでお出ししています!