What's New?

2月5.6.7日営業致します。

日曜日営業ありがとうございました!次回の営業日は2月5.6.7日の週末営業になります。18時から22時迄ラストオーダー21時30分。
厚岸ウィスキーやっと入手しました!買う前にとあるバーで飲んで美味しかったですよー

カルヴァドスモラン1973年も入荷しました。

久しぶりに雑誌買いました。雑誌BRUTUSで音楽と酒をテーマにしたお店の内容で興味深い内容でした。
バーモデルノは一度も雑誌には載った事が有りませんが、これからもカルヴァドスとレコードにこだわった(但しカルヴァドスしか無い店にはしません)(レコードもブラジル産ジャズ以外にもかけます)男の終着駅で有りたいと思っていますので宜しくお願いします。

コロナウイルス対策でマスク着用して営業して居ります。

What's New